>>>>>>>>>>>>> ペットサロン DOG STYLE   〒816-0922 福岡県大野城市山田4-12-1  /fax 092-092-572-6001 <<<<<<<<<<<<<

about me

DogStyleのメンバーを紹介しま===す

黒一点、ミニチュアシュナウザーの三四郎クン
2004年9月4日生まれ、6匹兄弟。お母さんはテディ↓です。

さんちゃんはキャメル↓と大のなかよし♪ 
いつもキャンちゃんをオモチャにして遊んでるけど
キャンちゃんも弟と思ってるのか絶対に怒りません。
でもネ、調子に乗るとテディママに一喝されちゃうの。(^ー^* )フフ♪

とにかく甘えん坊のヤンチャ息子でニンゲン大好き!
一番好きなのはお姉ちゃん(ウフフ私デス!)
まるでストーカーのように、いつも私にくっつきまくっています。

ミニチュアダックスフンドのキャメル♪
2003年5月23日生まれ 5匹兄弟です。

ペットショップで一目惚れして、即行で飼っちゃいました。
現在、週に一回訓練に通ってて
自己中の性格が少しずつだけど治ってきました(⌒^⌒)b
負けず嫌いで自己主張がはっきりしている女の子デス。

母性本能が豊富で、仔犬が来るとくっついて離れません
わがままだけどママの素質満点の優しいコですヽ(*^^*)ノ


三四郎のお母さん=テディで〜〜〜す。
2002年11月5日生まれ 6匹兄弟。

生まれて30日でうちにやってきました。
そんな小さい頃からうちにいるから家族全員テディにメロメロ♪
まるで人の話がわかるかのように、ジ〜〜〜ッと顔を見ます

テディの趣味は、散歩・マッサージ・お昼寝))
おっとりしててマイペース とにかくよく寝ます!
ロバカット(!)がよく似合う三四郎のママで〜〜〜す

トリマー HN=三四郎です

4人家族、A型長女で〜〜〜す
趣味はワンちゃん♪♪♪
大好きなものは、んん。。。納豆かな!!ヾ(@^▽^@)ノ

>>>>>>>>>>>>> ペットサロン DOG STYLE   〒816-0922 福岡県大野城市山田4-12-1  /fax 092-092-572-6001 <<<<<<<<<<<<<

inserted by FC2 system